見出THE・男物通販 し1

寝ながらメンズ 脚長マッスルスパッツ  


見出し1
寝ながらメンズ 脚長マッスルスパッツ  M
憧れの美脚にしてみせます。

●去年のパンツが短くてはけない!寝てる間にグングン…驚異の伸び率で、見た目+5cmの脚長を手に入れろ!
●脚の短い原因は膝上の肉にアリ!特殊ステッチがでっぷりお肉を持ち上げシェイプ。スラリと伸びた筋肉質の下半身を目指せ☆
●魅惑のボディに視線は釘づけ…今年の夏を狙う最終兵器!



特別御奉仕価格
\2,646 t(税込、送料別)

お買い求めは↓コチラから!


トップページに戻る出し1


寝ながらメンズ 脚長マッスルスパッツ  L

ゲルマニウム&チタンまでも配合で、同時に下半身を メラメラと熱く燃やす! 成長ホルモンが動き出す睡眠時とのW作用で ホッソリ長脚への近道!!

ファッション雑誌に載ってるモデルのように、いくらキメてもうまくはいかないもの。だって脚は短く丸々っとした体形…親を見れば遺伝という悲しい運命を物語っている。今さら身長は伸びないしなぁ…なんて諦めているアナタ!人間のカラダはその程度じゃ終わらないんですよ。

今回ご紹介する「寝ながらメンズ脚長マッスルスパッツ」をはけば、ググーンと脚を今よりも長く見せる上に、長さだって期待できる驚きのスーパーパンツだ!実は
脚長の秘密、は膝にあるんだ☆短足に見える原因は膝の上にあるダブダブのお肉…これをスッキリするだけで見た目は+5cmも長く見えるというのは有名な話。

そこでのこの脚長マッスルパンツは、ひざ部分に特殊形状のステッチをほどこし、
膝上のお肉を上へ上へと持ち上げてくれるんだ。しかもグッスリと寝てる間にグイグイとシェイプするってワケ。

◆シリーズお馴染み、ゲルマ・チタンの燃焼パワー!
絶大な人気を誇るマッスルパンツは、ゲルマニウム&チタンまでも配合で、同時に下半身をメラメラと熱く燃やす!成長ホルモンが動き出す睡眠時とのW作用でホッソリ長脚への近道となるぞ!

◆インナーマッスルを鍛える!
そして
大腰筋を鍛える着圧機能は、さらに強力にパワーUP☆簡単なもも上げ運動など、日常的な動作の中で負荷を与えて大腰筋を強化。一般的なトレーニングでは鍛えることの難しい部分なだけに、ここをおさえるだけで下腹からモモ、膝まで大幅にシェイプできるのだ!

これらの機能で見た目+5cmの脚長はもちろん、
下半身をたっぷりシェイプすることでさらなる伸び率を底上げするってワケ。さらに使い続けることで、下半身全体を鍛え美しくバランスのとれたボディへ仕上げるのも忘れてはいけない。諦める前に膝を利用した脚長&ホッソリ伸びた脚を目指し、今年の夏を狙うべきだ!

女性の視線を釘づけにする魅惑のボディをつかむチャンスを逃すな!



お買い求めは↓コチラから!

寝ながらメンズ 脚長マッスルスパッツ  L
寝ながらメンズ 脚長マッスルスパッツ  L


販売者概要

■ 社名
株式会社もしも

「買いものほど、オモシロイ遊びはない。」
株式会社もしもはネットプライスのグループ会社です。

■ 資本金
2億9550万円(資本準備金含む)

■ 代表者
代表取締役 実藤 裕史

■ 事業所
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-8 セラ51ビル9階
E-mail: support@moshimo.com support@moshimo.com support@moshimo.com

トップページに戻る出し1
inserted by FC2 system